分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆コドモ店長☆

2012年08月12日 14時04分55秒 | Weblog
昨日は分水まちなか盆踊り

お疲れ様でした(*^_^*)



ちべた~~~~いお飲物を販売するのにあたり、やはりこの方が大活躍でしたね




コドモ店長RIKU  ジュース類を主に取り仕切っておりました 補充もバッチリでした




コドモ店長がこの日、茶つぼさんの息子HIROKIを「副店長」に任命しました




見事な働きぶり




とうちゃんたちは… 息子たちを見守りながら、ひたすら… ただひたすら呑んでた気がする~~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもるくん( ≧∀≦) | トップ | あいにくの雨 »

コメントを投稿