分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

マイクロツーリズム④

2020年09月20日 21時41分00秒 | Weblog
寝違えたのか

ボンビーだからなのか

朝から首が回らない

非常に首が痛い

こんな日は、温泉♨️でも入りたいです。



連休は、どう お過ごしですか?




本当なら長野まで行きたかったのですが

近場で我慢です。

りんご🍎狩りに行って来ました。




入園料を払うと、りんご食べ放題なんです







やっぱりフジが好きかなぁ



10月に、別のところへ行こうかな。









その後は、近くに菅谷不動尊があるので




御朱印をゲット


ここまで来たんなら

さらに、もう一箇所ゲットすべく

足を延ばして




関川の光兎神社


ここは

前回、御朱印を頂きに行ったところ

残念ながら宮司さんが不在

帰りも何時になるか分からないので

御朱印は書けないと貼り紙が

不発に終わったところです。

なので、今回は事前にTELして確認して

念願の御朱印をゲットできました。



神社⛩には










金箔を兎🐇の像に貼り付けたり

可愛い置物があったりと

可愛い場所となっております。




これにて、次の方へタッチという事で。

元祖眠りお地蔵さんです。

噺を聞きに行ってる。。。訳ないか。


良いシルバーウィークを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロツーリズム③ | トップ | 天気でよかった。 »

コメントを投稿