分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

明けましておめでとうございます

2011年01月01日 12時26分41秒 | Weblog

會員の皆さまはいかがお過ごしでしょう

今朝、弐年参りに出かけましたところコウゾウくんにばったり・・諏訪神社でふたり並んで御参りしてきました

昨年はいろいろなことがありました・・

村山會長に代わり、今年は気分も新たに會長以下一丸となって『分水神輿會』を盛り上げていきましょう

1月15日(土)の新年会は楽しい企画もあるようです

みなさんのご参加お待ちしております

 

元旦    atsunobu

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『松木安太郎トークショー』 | トップ | 危なかったぁ・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめぇ~♪ (山村)
2011-01-04 22:12:27
皆様!

新年 明けまして おめでとう ございます

会員皆様にとっても良い年になりますよう願っております

私事、31日より離れ離れの娘が関東遠征に来ており、先程まで「追っかけ」をしていました。
関東はピー寒
うらやましい天気でした。

こちらは
天気に負けず元気良く、楽しく いきましょう
新年会 楽しみにしていま
返信する

コメントを投稿