分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

違いはわかる!

2020年12月02日 09時48分40秒 | Weblog
4日目ぇ~~


出歩けないならお取り寄せ!

今はネットで何でもお取り寄せできちゃいます。

あれに、これに・・・

めっちゃハズレ!もありましたが、それなりで、、(笑)


新潟県もおいしい食材が沢山ありますし、最近では「高級食パン屋」なるものもお目見えしていて。


いただいたりして食べるもんだから、口がこえてしまう!

当然、カラダも・・なんですけど(爆

HARE/PAN 


新発田行った時に、買って食べました。

乃が美


こちらいただいたり、買って食べたり・・
画像は2021.年越しパンセット?(画像拾い)

まじガマンできない
画像なし、次男がたまに差し入れるやつ

に志かわ


ここのはよく食べます。

まだまだ沢山ありますが、キリがないので!

結構いただくので、行った先でお返しに買ってきますが趣味嗜好が分かれます。

家でも分かれて「HARE/PAN 」派と「に志かわ」派

しっとりしたのが好きなので、あたしゃ「に志かわ」が好き!


昔はひとり2斤までだったのに、長岡方面に平日行くと並んでいることもなく、今では好きなだけ買えちゃいます。

パンを食すことがあまりありませんでしたが、美味しいものは食べたくなります!


たまに食べるくらいが、ちょうどいいのかも・・・

お高いしねぇ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoom会議 | トップ | Go to いいと!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-03 12:18:07
さすがはブルジョワ
パン祭りですね

オレは山崎製パンで
満足ですけど…
返信する
Unknown (食いしん坊かーちゃん)
2020-12-04 06:47:11
わたしはHARE/PAN派😋以外と週末に売ってるマルイのパン屋さんのも美味しいですよ✨
返信する

コメントを投稿