分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

そうだ、旅(どっか)へ行こう!

2015年05月27日 17時52分54秒 | Weblog
お疲れサマンサ!

「よし だるい」 改め 「クマムシ」です。

春頃にみんなでお笑いの話をした時にあまり分かるネタや

コンビ名がありませんでしたが これ位は分かります。

「ソ~プを あなたに~ オゴる~ 

 あっ 高いんだから~~~!」 でしたっけ?


それはさておき、

昨日話した代休を利用して こども連れで出掛けてきました。

運動会が雨で延期となった場合を考慮し

あまり遠い場所は選択せず、比較的近くの安い宿をチョイス!

よく「ガタニイ日報」の下欄に載ってる 妙高の火照る(ホテル)です。

何よりも決め手は食事、「バイキング」です。

うちのガキ共は それだけでテンションMAXです。

ただこちらは メシの間も忙しくて落ち着きません。


「部屋でゆっくり飲みて~な~」(オヤジのつぶやき)


see you 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« angry ? | トップ | そうだ、旅(どっか)へ行こ... »

コメントを投稿