分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ポテト

2014年07月01日 23時45分27秒 | Weblog
お疲れ様です

めぐです


今日、家に帰って来てから

どーしても食べたくなったので

作りました



ポテト

マックまで行けばいんだろうけど

わたし、めんどくさがりなんで

自分で作った方が早い

と思い、実家から大量に

もらったじゃがいもで

作っちゃいました

やっぱりポテトは

細いやつ

モスとかの太いポテトも

嫌いじゃないけど

カリカリがたまらない

皆さんはどっち派でしょーね

明日は木遣り練習ですよ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です★ | トップ | 衝撃 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2014-07-02 09:19:54
おはよ♪ 芋ね~ちゃん♪
返信する
Unknown ()
2014-07-02 15:09:36
やっぱり、ポテトはマックですよね。カリカリがうまいんだな これが
あ それから人妻なんだから「食べる」でなく「くう」でしょ ^_^;
返信する
うんこ屋様 (めぐ)
2014-07-02 15:17:32
子供の時よく呼ばれてましたww
芋ねーちゃん♪
返信する
も様 (めぐ)
2014-07-02 15:18:17
やっぱりマックですよね~(^∀^)
返信する
Unknown ()
2014-07-02 20:07:00
やっぱり細くてカリカリでしょう(о´∀`о)

きんなくたわ(^^)b

めぐちゃんはできる女だからー♪
返信する
と様 (めぐ)
2014-07-02 23:43:25
やはりカリカリ派ですね(^∀^)
ホクホク派はいないのか~

出来る女?!
やっほーい\(^o^)/
と様大好きー!!
だから
2000万チャラにしてくれる?
返信する
Unknown ()
2014-07-03 00:20:10
君のことは本当に大好きだけれど、それは別(笑)



金返せよ!

しかし、『も』が気になるねv(・∀・*)
返信する

コメントを投稿