分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

やっぱり

2012年10月07日 23時58分51秒 | Weblog
目標に向かって何かを成し遂げるのはいいことでございますねo(^-^)o



レインメーカーです(^O^)


今日の町民バレーで当初の目標であった1セットを取ることが出来ました(^O^)


試合には負けてしまいましたが、



何て言うか、



「戦ってる感」があって非常に自分の中では満足いくものであったと思います
(^O^)/



もちろん自分一人では
成し遂げる事はできません


今日参加して頂いた皆様のお陰でございます(^O^)/



改めまして
本当にありがとうございました(^O^)



またこのような機会がありましたらヨロシクお願いします(^O^)





次回からは



今回の町民バレーで鋭いスパイクを武器に頑張ってくれた彼が更新してくれる事となりました



そちらも是非
お楽しみ下さいませ
(^O^)



それではm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・7に向けて | トップ | 二週目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標達成! (茶々)
2012-10-08 08:57:32
おめでとうございました

次の目標と聞かれ

「全国制覇!」とおっしゃってましたね
頼もしいです(^^;
楽しみにしています

1セット取るところが見れてラッキーでした(^^)d

試合前のアップで息が上がる先輩たちをこれからも宜しくね(^^)/

お疲れ様でした(^_^)/~~

返信する
乙でした~~♪ (Sラック)
2012-10-08 10:51:01
昨日のバレー参加の皆さま!おつかれでした。!
そして、「主将」のレインメーカーさん、おつかれ様でした。!

UPでアップアップでした。アップが一番きつかったかもしれません!ですが、多分、試合で緊張した筋肉を使ったため、足の筋肉が変です

そして、ベンチの「タイム」を任せていただき、ありがとうございました。

「勝利の1セット」は、タイムをかけることなく(先に相手がタイムをとった)皆さま、本当に頑張っていただきました。

「全国制覇」を目指し、練習に精進しましょう!

では、また
返信する

コメントを投稿