分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

鉄道ストの日

2015年02月24日 20時32分17秒 | Weblog

本日は、長岡へ仕事に行きました 雪が無く行きやすいです

作業する所も、ほんのり暖房が効いていてよい感じです 防寒着忘れてきてしまいました

お昼ご飯

社員食堂にて頂きました なんと¥310-なり タバコ代よりお安い

学食の時代を思い出しました 〇十年前 

明日は、どんな献立でしょうか 楽しみ気味です

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の日 | トップ | プリンの日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この定食は (担ぎ屋)
2015-02-26 06:34:51
突然すいません

この定食はMMTECさんの定食では?
私も常駐し毎日頂いております

蕎麦うどんラーメンもお奨めです¥260(笑)
味もなかなかです。


返信する

コメントを投稿