分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆オジャマシマス☆

2012年07月30日 20時46分58秒 | Weblog
ナイスガイSちゃん!(^^)!

割り込みUPゴメンです(=^・^=)




みなさん、こんばんは(*^_^*)

慰労会楽しかったですね♪


あ~~夏の陣終わっちゃった~~って感じます(*^。^*)


慰労会での写真をちょいと載せますね!(^^)!




花火♪ みんなで火を熾しております



燃えてきた


Sちゃんのパフォーマンスはこの後…^m^





が…しかし画像はMIKの記事に載ってるものがかなりのナイスショットなので、ここでは割愛






両端にはブログ担当関連者がおりますね(*^_^*) MIKお疲れさま♪ そしてSちゃん一週間頑張ってね(*^^)   アホな携帯で撮ったため… 画質が以上に悪く… もくやさん花ちゃんゴメンナサイ☆




それではお邪魔しましたm(__)m





あ… 最後に一枚^m^










「レギュラー西川君の気絶」  























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたかなぁ〓 | トップ | 夏バテ中〓 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2012-07-31 06:38:03
今週も熱い週になるね(^-^)v

飛び込みUP楽しみにしてますよ

返信する
Unknown (MIK)
2012-07-31 21:08:03
アカーン( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿