分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あっちぇ

2024年04月12日 18時29分51秒 | Weblog





あっちぇ日が昨日辺りから

本格的な夏まではまだなれど、中々の暑さに汗かきながらの日々になってます


そんな暑さのきっかけみたいな春の陣でしたね


晴れ男イカチョー様

今年も良き仕事を!


アタマ下がります


そんな中

熱い、激アツな。


いいっすね~
盛り上がってましたね


他会の皆さんも何時もありがたい事で

喜んて盛り上がって頂けましたでしょうか?



で、この人も。

気付いて頂けますでしょうか

近年、イベントといえばやって来るという



さとちん


何時もキャーキャー、ワーワーと💦盛り上げて下さいまして!


これはコレでまぁ感謝しときましょ



まちなかフェスとの絡みもありギャラリーも結構居られたことも良き結果であったなぁと。



夏も楽しくやらかしましょ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た来た来たぁ~! | トップ | 見とれる »

コメントを投稿