分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

自称『晴れ女』

2013年09月15日 22時52分20秒 | Weblog
敗れたり…

台風のバカーーー!!


今日は待ちに待った日でした

昨夜は目を閉じても全く寝付けず

途中意識が無くなった時間がいくらかあった気はするけど、結局ほぼ朝まで起きてたなー

まるで遠足前の子供みたい

こんなこと、まずない人間なのにー

むしろ寝るのは大得意で

いくら昼寝しても夜にはちゃんと眠れるし、学生時代は電車の中で立ったままでもお構い無し(^_^;)


どれだけ楽しみ&天気が心配だったか、お分かりいただけましたでしょうか?





皆さん『キャニオニング』って知ってますか?


ウェットスーツ、ライフジャケット、ヘルメット等を着用し、渓谷で天然のウォータースライダーを滑り降りたりー、滝壺に飛び込んだりー、プカプカ浮いたり?なんかそんなような事をして遊ぶんです

ねっ、楽しそうでしょ!?(*^^*)


今日はそれをするために、群馬の水上へ行く予定でした

てゆうか、途中まで行きました

高速乗ってすぐ…

携帯が鳴り

『嫌な予感』
『嫌な予感』
『嫌な予感』


それは、雨がひどく今日のツアーは中止になったという連絡でした


でもねー

来週の予約にまだ空きがあったので、すかさずそちらにチェンジ!

だから大丈夫(^-^)v



今日はそのまま『小千谷』でUターン

家でゆっくり過ごしましたとさ

チャンチャン



来週は晴れますように(^人^)



本日で私のブログ当番は終わります

明日からがまた楽しみですねー(o^o^o)


ではではお休みなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃましやす(*^^)v  by茶々 | トップ | その時父上は…。 »

コメントを投稿