分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おじゃましやす(*^^)v  by茶々

2013年09月15日 17時56分14秒 | Weblog

最終日にちょいと割り込み

今日は町体で剣道の大会がございまして行って来ました

先週からアイドル特集が続いていますが

神輿會の新しいアイドル  まみタン

春には艶やかな花魁姿を披露してくれましたが

 

今日はガラッと衣装を替えてかっこ良いところを見せてくれたのじゃった

 

試合の様子もちょっとね

 

 

 

まみタンの親衛隊と称しこの人らと行ったのじゃ

   (無断使用ごめんなさい)

まみこ! かっこ良かったよ(^_-)-☆

 

みっぺしゃーん  お邪魔しましたぁ

1週間楽しく拝見 お疲れ様でしたぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-09-15 00:07:46 | トップ | 自称『晴れ女』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々さんへ (Unknown)
2013-09-15 21:34:22
まみちゃんのカッチョイイ姿、ありがとうございます(☆。☆)

そのギャップがたまらん!!
返信する

コメントを投稿