分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2021/05/01

2021年05月01日 21時03分24秒 | Weblog


また克也ですよ
飲んで寝て起きた時だそうです

これは昨日届いた写メです
チエコスロバキアありがとぅーー⤴️


そしてぶっ込みありがとうございます
ほんと…暇ですよね
しかも雨ですし…

ボビー、元気ですかねぇ?
覚えておりますとも


あーーー。
神輿會旅行、行きてーーーぃ
みなさんとの行事は何でも楽しいですから

そいえばチエコスロバキアはうざいから私と同じ部屋にもうなりたくない❗とのこと

またまたご冗談を
だめだめ
また一緒だよー
よっくんもだよー
川の字で寝ようと思う



コロ助のせいで行動に対して
大丈夫、いや大丈夫かなぁ?と日々戸惑いますね

明日から私はGW
お仕事の方もいらっしゃいますね

数日雨模様らしいですし寒暖差に気を付けて風邪など引かぬように





いつでもぶっ込んでください


来週からは久~しぶりのあの子です

それではまた明日

TYM













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸休めに… | トップ | 最終日~ »

コメントを投稿