分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終日~

2021年05月02日 23時06分50秒 | Weblog
こんばんは😃🌃


彼の写メ、今日でちょうど使いきりました


今日は同級生に散髪してもらい、そして別の同級生から夕飯に呼んでいただき、小さいけど大きな癒しを味わいましたよ



お孫ちゃん

いっぱい抱っこしてきました

そして私、人生初
たこ焼きを焼きました
あ、焼いただけですが(^^;

おもしろーい⤴️ものすごくのめり込みました‼️

最後に油回して揚げ焼き✨
うまいわけだ🎵

スロバキアくん、かかってきなさい‼️


大きなことは出来ないけれど同級生と会えた1日で良かったです


その同級生宅には🐶3頭🐱1匹🐢3匹メダカいっぱいいるので萌え萌えなのです



美男なYOUくん


おめめが見えないけど愛らしいサクちゃん

また会える日を楽しみに


でもやっぱりこの子らに会いたい

だっくらしすぎ

不思議くん


お世話って大変。
でも家族となるのだから当たり前
いつかまたワンニャンと暮らしたい✨


あ。午前中にドクタードリトル🎬を観ました。
動物と会話ができ絆で結ばれて乗り越える✨

えぇ、私泣きました



それではこの辺で☺️

つまんない話ばかりでゴメンナサイでした

明日からは可愛いあのこですよ

みなさん、また会える日を楽しみにしていますよーーー



TYMでした😃



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/01 | トップ | 久しぶりです〜! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-03 14:24:43
スロバキアだけになると色々違ってくるからーーー!タコパお誘い待ってるからーーー!
返信する
Unknown (bunsuimikoshi)
2021-05-03 19:16:44
誘うからー!
たこ焼き器持ってきてーw
返信する

コメントを投稿