分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

その後、再び(^-^;

2017年08月03日 22時20分29秒 | Weblog
今日もあっちぇかったですね!!(^-^;


帰って飲む一杯が最高だこと!


はーて、何気にネタに困ってます∑(゚Д゚)


っとゆうか、あのネタを再び出そうかやめようか悩んでたんですよぉ〜(。-_-。)


ネタ無いので、とりあえずあれからの続きを少しだけ!!!


長岡神輿の直会の後、時間も時間だったので地元に帰ってまだやってそうな店を手当たり次第探して、お疲れ様会〜〜!!

とりあえずすぐに見つかったってゆうー



開いててよかったぁー( ´∀`)

これはお通しなのか?いつも大盛りのスナック菓子。。


オサレにアンチョビ。。



おつまみバーチャー!!



このバターチャーハンがおいしいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

このチャーハンを、、、



あの姉さんが。。。
フゥ〜



アーン


暗黒のブラックホールへ、いざ!


実食!!!




んー♡




。。。。。




こちらからは以上でーす!


お疲れ様でした(o^^o)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡神輿(*゚▽゚)ノ | トップ | バレー後の一杯(・∀・) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってる。。 (ごっちん)
2017-08-04 18:23:31
アンチョビじゃない。。。
アヒージョだよ(・ω・)
返信する
Unknown (ごっちんへ)
2017-08-04 18:30:41
そーだねΣ(゚д゚lll)
アンチョビって書いててなーんか違和感あったんだよね。。
気づけないおバカだわ( ˘ω˘ )
アヒアヒアヒ!!
返信する

コメントを投稿