分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

残念でした。

2020年05月28日 21時56分48秒 | Weblog
今日のロト6の結果は5等まであと1つでしたね‼️😀
次回は必ず1等を当てたいです。😅
そこで、ダービーの予想は、明日に回すとして今日はやっぱりロト7で当てたいですよね‼️ 本日も3点予想で行きたいですぬぇ😄
今度こそビックリてす。
①04,05,06,15,21,3236
②01,11,12,17,25,27,32
③04,17,18,23,25,32,36
明日こそ…

それでは本日は、この辺で、お休みなさいです。
今日の予想はかなりヤバイかもしれませ んよ
是非とも購入してみてね !
最後は、こちらの映像でお別れです。バイバイ✋




犬に狙われているこちらは、美味しくいただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さまお待たせしました。😀 | トップ | ダービー① »

コメントを投稿