分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

前書き

2021年11月22日 21時53分00秒 | Weblog
間違いなければ……


ほぼ5ヶ月ぶりの登場の……


先週誕生日だったBeeです(,,・д・)


……松崎しげるさん、安藤優子さん、メグ・ライアンと同じ誕生日です💦


いやはや……


もう少し潜伏していたかったんですが……


思いの外早めに当番がやってきてしまいました(笑)


先週の月曜日……


ちょっとお仕事のお願いがあってアニさんに電話したのですが……


ブログ担当の方に接触するのは……


バトンを渡されそうな予感『しか』しなかったのですが……


案の定、予感は的中してしまいました🎯


競馬は当たらないのに……


予感は的中してしまう……


全くもって……ですf(^ー^;



無駄なトークで行稼ぎするのはこれくらいにして……



……さてさて……


今回も、毎回ながら全くもってノープラン🙄


先週から準備時間がありましたので……


いつものように画像を見ながら、あれやこれやと考える😅


う~ん……


これをあ~やって、こ~やって……


よしっ!


ハッちゃけた😃💡


まぁ、今回も食べ物トークになっちまいますが……


それしかできないので、それで行ってみます(笑)


……今週から寒さも厳しくなってきそうです🍃


そうなりますとなにか温かいものが恋しくなってしまいます✨


なーのーでー……


今回も1週間、熱々なメーラントークで……


寒くなったら美味しさも増す感じがします……


味噌ラーメンのお話できて進めていきたいと思います(*´∇`*)


『味噌(M)ラー(R)メン(M)ホット列伝』


よろしければお付き合いくださいm(。_。)m


それでは1件目スタートd(⌒ー⌒)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日 | トップ | MRMホット列伝 まっくうしゃ... »

コメントを投稿