分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

1日参り

2022年05月01日 12時10分00秒 | Weblog
1週間過ぎるのは早いもんで…最終日となりました。

今年から いや元旦から新しい試みを始めました。












弥彦神社へ毎月の1日 参拝する事にしました。いわゆる『1日参り』

一日参りは 無事に過ごせた一ヶ月を感謝し また新しい月の無事を願ってお祈りをすること

願い事ばかりを祈るのではなく…『感謝を神様に伝える』なかなか今まで無かった事です😓

皆さんもどうでしょうか?

今日は流石に参拝者がいました。


さて来週はあのお方… 広田君ではありません。広田君は再来週です爆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんヒグマ 小千谷本店 | トップ | 明日から 休みだぜ〜ぇー🍺 »

コメントを投稿