分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

3年前

2022年02月23日 22時12分00秒 | Weblog


お疲れ様です

今日は 


天皇誕生日で お休みの方


裏山鹿‼️



天皇と 聞くと思い出す





3年前!




天皇御即位記念  神田祭!






日本三大祭り!

やっぱり凄かった!










本当なら去年も 開催される予定でしたが

残念でしたね‼️


来年は 開催して欲しいですね💪




懐かしいなぁ〜〜〜!

俺顔 ムクムクだなぁ〜😩



おにぎり ばかり食べて居た!笑





ガラガラ声をぶちまけて来ましたよ‼️


早く 担ぎまくりたいわ‼️


てかっ みんなに 会いたいわ‼️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャン子の日 | トップ | 花金 »

コメントを投稿