分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

麺屋 し ゃ が ら

2015年10月30日 07時50分04秒 | Weblog
夜中の業務連絡ご苦労様ですm(__)m

私はもうヨダレたらしながら寝てる時間です…


ラーメンbrokerではございませんが 今日も!


休日の釣具屋巡りに行きますと必ずここへ。

『麺屋 しゃがら』

支店があちらこちらありますが…三条店

最初は麺がモゴモゴで短くて 自分の中ではイマイチでしたが…

見事に



はまりました_| ̄|○


醤油ラーメン600円

大盛り10円増し 特盛り20円増し

くずれ煮卵10円

ぼったくりラーメン店が多い中 良心的な方の値段設定だか…

外税 _| ̄|○

でも 俺は旨いと思う。



最近の一押しがこちらの

『つけ麺 あつ盛り 特盛り くずれ煮卵トッピング 背脂入り』

注文が長過ぎて何かしら忘れてしまう…

背脂多めに入れて!

↑ ここがミソ

最後まで熱々でいけます!


そして つけ汁を残しておき…

出汁を注文!

この出汁が旨い(≧∇≦)

出汁だけでいける!

鰹の上品な香りと 飲んだ後に鼻から柚子の香りが出てきます…

たまらない(u_u)



今まで つけ麺邪道! でしたが…

この店で考えが変わってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡です | トップ | ちん! »

コメントを投稿