分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あ~~  あ!!

2010年07月25日 00時00分00秒 | Weblog
みなさま、お疲れ様です。






あ~~   あ!!






祭りも終わってしまいました。





「分水まつり」の最後を飾る花火です。












家の近所の橋のそばで川風を浴びながら撮りました。












これで祭りも終わりですね。
来年まで・・・
寂しさ感じます。






そんな時にU田会計よりメールがあり、
また、データの提供がありました。












その中の一枚がこれ!!  ↑
きっと、親子でケタに上がったのはこれが初めてでしょう。
AIちゃんがお母さんしているのがわかりますヨネ!!


また、来年もこんなサプライズができたらいいなと思いました。



投稿 Sクラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃い踏み・・・ | トップ | 會外遠征報告 »

コメントを投稿