分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あんた、あの日はなんなのさ?

2015年06月28日 20時33分27秒 | Weblog
本日は、いい降りの雨でした 植物には恵みの雨でしょうか

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド・・・宇崎 竜童 69歳 明治大学法学部なんですね

「キッスは目にして!」・・・作詞は、宇崎 竜童さんの奥様です

数々のコメントありがとうございました 助かりました


さて~、小出し最終日です


サン・ピエトロ大聖堂


真実の口


アマルフィ  天気悪


カプリ島  天気悪・・・一番目的の青の洞窟は残念ながら見れませんでした 
            嫁さんの心、私の心だけがブルーとなりました


四葉のクローバーがこんなになるのを待ちます

以上です  次へバトンタッチします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめまつり | トップ | ご無沙汰してましたm(。_。)m »

コメントを投稿