分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

皆様こんばんわ!!

2013年05月20日 23時52分12秒 | Weblog
HOR様より引き継ぎました、ハセです!

1週間お付き合い宜しくお願いいたします(^^)v

HORさま青年部茶屋では、アイスキャンデーの差し入れありがとうございましたd=(^o^)=b

嬉しさのあまり一口食べたら鳥肌がたってしまいました(笑)(@ ̄□ ̄@;)さすか"です!

御輿會の皆様も商工会青年部桜茶屋への御協力ありがとうございました!


御輿會営業中のお気に入りの一枚。会長に黙って隠し撮りしました。m(._.)m

王者の風格であります!!

それではまだ仕事中なので、今日はこの辺で、ばいちゃ(^-^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この結果は… (>_<) | トップ | 自転車o孕o三 »

コメントを投稿