分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ニュ-マシ-ン

2013年05月03日 06時43分54秒 | Weblog

【母の日ギフト】ピンクリボンのアレンジメント

 

屋です

ピンクリボンのアレンジメント  税込 ¥4200

上品さとキュートさを兼ね備えたアレンジメント!

ピンクのリボンでアクセントをつけました♪

明るく可愛らしいお花がたっぷり詰まってます。

やっぱりピンク系は人気あります。

 

茶々さん ありがとう。

ただネタが無いだけです。

 

ブッコミで神輿會らしいブログになりましたねぇ

どんどんぶっこんでください。

 

 

 

コ-ヒ-ブレイク !

 

" バリスタ ” です。

チョコボ-ルのキョロちゃんではありません。 (似てない?)

 

バリスタアンバサダーとして当選しました。

(今でも応募可能です)

これはブラックですが、アワがクリミィ-でとてもうまいっす。

 

 

1日の夜 消防の月例点検がありました。

先月導入された ニュ-マシ-ン!

 

 

 ここからリフトで

 

 

ゆっくり降ります

 

 

 

 

セル式で、一発でエンジン始動 !!

凄く簡単です。 

 

20年前では想像も出来なかった。

まず、積載車はリヤカ-だった! みんなで押して走ってた。

長靴もあったが、足袋! やっぱり走ってた。

今は、 走れない。(ち-ん)

・・・

 

つづく

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなかっぱ | トップ | ☆なんでーーー(;´д`)☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (Unknown)
2013-05-03 07:15:41
バッテリー、充電完了!
昨日、朝一での充電器収納ヨシ!

以上報告終わり!

アニー!
返信する
なら、私も (からし)
2013-05-03 09:45:24
ウチでも売っとるで~!

「バリスタ」も

「GBエコ&システムパック」も!
(GB=ゴールドブレンド)

以上、宣伝でした。
返信する
買ったで~~! (Sラック)
2013-05-03 12:43:43
分水商工会では買ったで~!

からしさんとこから…

うんまいで~~!

来たら飲ませてあげるで…

但し、好きなひと限定!
返信する
Unknown (MIK)
2013-05-03 16:37:44
チーン。馴染んできましたね(^3^)/
嬉しいヌー(^^)
返信する
ごちになりました (ツヨツヨ)
2013-05-03 18:47:09
Sラックさんから
早速ゴチになったとです

うまかったとです。
返信する

コメントを投稿