分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆なんでーーー(;´д`)☆

2013年05月03日 21時36分49秒 | Weblog
こんばんは(*´∀`)ノ

またまたブッコミUPにやって参りました(^.^)


お神輿の話は次回ブッコむことにして(^-^)/

今回は、とある日の写真を載せようと思いますΨ(≧▽≦)Ψ





複数の手が現れてコワイですよ…
これ海中だったら足を掴まれて溺れてチーン(゜ロ゜; だわね(笑)





なんで出来るの!?

ワタシ曲がらない…( ̄^ ̄)




発端は親指が超曲がるかどうか!だったのですが(^○^)



MIKに続き、茶々姉さん、そしてこの方も…(((^^;)






お三方…相当お強いのですな(≧▽≦)


そぉかぁ~~~^m^


チョースケなんだね(≧▽≦)




そして、第一関節曲げ大会が終わったら寝たよね!!



ほれ…(笑)




起こしてみた…











海老ぞーにエビ食わした(笑)




あ。もう『デューク更家』だった(≧▽≦)






ほぃではドロンします(*´∀`)ノ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュ-マシ-ン | トップ | 時の流れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう… (Sラック)
2013-05-03 22:55:43
もう…

TYMにいじられっぱなし…

デューク更家でいいし…

あんたのゆうこときくし…

寝顔とられてもいいし…
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-04 18:22:51
寝込んだデューク更家に、見切れた いとしくんママ!
どっちも結構似ちゆうがぜょ!
返信する

コメントを投稿