分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2021年06月25日 12時38分16秒 | Weblog

今年の1月11日

夕方配達から帰って来たら大変な事になっていました

 

 

道いっぱいに桜の枝が落ちていました

 

 

雪の重みで折れました

 

 

消防と警察で処理をしていました

そこへ桜を守る会の会長さんも来て

「この桜の枝が一番綺麗に垂れ下がり見映えのするにとても残念だ」とおしゃってました

 

同感です

 

今年の春 桜はこんな感じです

 

なんか寂しい

 

つづく

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市日 | トップ | おつまみ »

コメントを投稿