分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

分水の里祭り続き

2012年08月26日 16時13分06秒 | Weblog



昨日はお疲れ様でした

いやー めちゃくちゃ暑かったですね

しかし無事に終わって良かった良かったp(^^)q

焼そばを焼く人、パックに詰める人、青のり係、紅しょうが係、輪ゴム係に売り子さん

まだまだ色んな仕事がいっぱい有りましたが、上手いこと分担してやり遂げました

さすが我が神輿會!!

チームワークは抜群です(^o^)v





これにて私のブログ当番は終了です

明日からは、そっくり可愛い○○チャンのお父さん、素敵な笑顔のあの方にバトンタッチです


お楽しみにぃ\(^o^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分水の里祭り | トップ | 今週より『 もくや 』がお... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (茶々)
2012-08-26 23:56:54
分水の里まつりでのボランティア大変お疲れ様でした(^_^)/

皆さん汗だくでホントに頑張ってくださいました

職員もお年寄りもとても喜んでくれました(感謝!)

今年は怪我人もでず本当に良かったです(^^)

みっぺちゃん、一週間お疲れ様でした(^o^ゞ
返信する
茶々さんコメント (みっぺ)
2012-08-27 00:13:44
有難うございます

昨日は慰労会に参加出来ず、すみませんでした

ブログ当番終わったぞー ホッ(*^^*)

明日からまた楽しみです
返信する
みっぺさんへ (心の友)
2012-08-27 15:30:50
みっぺさん一週間お疲れ様でした。
また分水神輿會の皆様、ボランティア大変お疲れ様でした( ^ ^ )/□
それにしても皆様のまとまりチームワークには脱帽です。素晴らしい!
我が會も見習わなくちゃ (⌒-⌒; )
「分水の里」の職員に友達がいるのですが
スゴく喜んでましたよ(=^ェ^=)

返信する
心の友さん (みっぺ)
2012-08-27 17:34:39
有難うございます

分水の里には毎年ボランティアに行かさせていただいてますが、職員の方々のおじいちゃん、おばあちゃんに対する優しい気持ちに『素晴らしいなー』と、いつも感動させられます(*^^*)

私も見習わなければ
返信する

コメントを投稿