分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

いよいよダービーです!\(^o^)/

2019年05月26日 01時09分43秒 | Weblog
皆さま、待ちに待ったダービーですね😃

年に一度ビックイベントを迎えました。

まさかここまでブログを担当することになるとは…夢にも思いませんでした。

それでは、さっそくいきましょう

ローヒーのダービー予想です。

戸崎、福永、横山武、竹之下、丹内、川田の以上6名を買ってみてね❗️

一番人気のレーンは、切ってしまいます。

お別れはこの映像で!



ほのぼのしますね😃

それでは、バイバイ✋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻がすごいことに! | トップ | 来週は安田記念です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ? (Unknown)
2019-05-26 08:22:19
草むらで
「野グソ」してんのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-26 18:31:54
良く見て下さい!
この映像に写る生物は
火山怪鳥「バードン」ですね
とても貴重な映像です!!

獰猛な鳥型怪獣の為、
命懸けの撮影でしたね
返信する

コメントを投稿