分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

昭和元禄 落語心中

2020年12月01日 11時00分48秒 | Weblog
二日目にございます!


今日から師走、1年が早い早い!


パンデミックで、自粛規制時に家にいるわけでサッカー三昧な小生。


なんにもやることがない・・


出歩くことがストレス発散みたいなとこがありましたが、家で何をしていいものやら・・・と、考えていました。


当然のようにおデブは、ソファーに腰を下ろしTVをつける。


唯一のhulu映画も、好きなジャンルはほぼ見終わるわけです。


手っ取り早く、昔のアニメでも・・と思い見始めました。


「BLACK LAGOON」「Cowboy Bebop」「文豪ストレイ・ドッグ」等など





めっちゃ古いのから古いのまで、面白いわけです!(笑)

でも、4ヶ月ももたないわけで・・・

新しいジャンル開拓と気になる物が出てきまして・・

「昭和元禄 落語心中」


神輿会の木遣り兄を任されてる、あの方も会う度、落語の話しを聞かされまして。

見てみることに。


結果、アニメが面白かったのか落語が面白いのか・・・

ハマりました!(笑)


お時間あれば、オススメしたい!




さすれば、好きな演目もできちゃうわけで。

お正月「芝浜」を生で見たくなっております。

https://youtu.be/HNdo5_RFw_s


おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から・・ | トップ | Zoom会議 »

コメントを投稿