分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

すいませんでした。

2014年08月02日 19時43分41秒 | Weblog

みなさん、お疲れ様です。梅雨が明けてから連日暑い日が続いていますね。

 

昨日、一昨日と酒を飲んだら寝落ちしてしまい、更新が滞ってしまいました。

兄さん、ご心配をかけ、すいませんでした。

 

 

さて、木曜日のはなしですが、青少年育成会議で社会環境の実態調査に行ってきました。

平たく言うと、H本がコンビニや本屋でどのように置かれているかやゲーセンの状況がどうなっているのか見てくる

だけなんですけど。

役員を2班に分け、私は「セーブ〇ン」「公〇園」「ひら〇い」に行ってきました。

H本がコンビニに置かれている状態はこんなものですが、「ひら〇い」では、柱の影にかくれているので、

かなりわかりずらくしてましたね。

公〇園では、おやじ連中がネットワーク麻雀にたむろってましたね。それよりも目を引いたのがこれ。

中程にありますが、ホットサンド自販機がまだ現役でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイマセン!謝ります! | トップ | 最終日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自販機と言えば。 ()
2014-08-03 07:38:40
この他に ラーメンやうどん&そば!の自販機もありましたですね!


残念な事に数年前になくなってしまいました(涙)



懐かしい!
また食ってみたいッス。
返信する
Unknown (末弟)
2014-08-03 20:59:03
そうですね。

自分も昔、ラーメン自販機にお世話になりました。

残念ながら今では冷凍食品が出てきて、電子レンジで
温めるようになってました。
返信する
なつかしい! (めぐ)
2014-08-04 10:49:28
子供の頃、ホットサンドよく買ってもらってましたU+203CU+FE0E久しぶりに食べたーい\(^o^)/
返信する

コメントを投稿