分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終日

2014年08月03日 21時20分32秒 | Weblog

みなさん、お疲れ様です。眠り3兄弟の末弟です。

 

今、家に1人で留守番してます。他の4人はこれ見にいきました。

長岡花火。(画像はフェニックス)

なんで行かなかったと言うと、2ヶ月前にやらかしたふくらはぎの肉離れが完治してなくて、

あんまり歩かないほうがいいかなぁと。

今週土曜日には、中3の子供たちのサッカーの審判しなきゃいけないし。

中3だからといってあなどってはいけません。ピッチの大きさは、W杯と同じ。

体力はこっちは下り坂なのに対して向こうは上り坂。

しかも最近の気温。それを考えると家でおとなしくしてて正解だと思います。

 

さて、今日でわたしの出番はおわりです。関係者のみなさんには、ご心配とご迷惑をおかけしました。

あらためてお詫び申し上げます。すいませんでした。

明日からは、もう1人の同級生登場です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいませんでした。 | トップ | 諏訪町野球部 »

コメントを投稿