分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

予告編。

2011年05月03日 07時33分15秒 | Weblog
どーも僕です!
ハナログオーナーより昨晩訪れた S六さんの奥座敷にて、通達を受けまして次期担当者にと 勅命をうけました!
近日登場を果たします前に本日は予告編に名をかりた投稿試し打ち〓でございます〓
ケータイOnlyでどげんして投稿まで行きゃあよかとよ?と探りさぐりやっちょります。
上手い事、こん文章が乗りゆうこつが出来ちょるかの試し打ち です!本格的には近々お会いする事となりましょうが、本日はこれにて閉店ガラガラ…!
と言う事で、また〓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品 | トップ | 神輿会の本拠地 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-03 08:04:36
文字化けするんだ( ̄□ ̄;)!!
携帯絵文字駄目なんだ( ̄□ ̄;)!!
後で対策聞かなきゃね~!
ハァ~勉強せな!
返信する

コメントを投稿