分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆特別編♪ウチのMIKさん~夏の陣☆

2012年07月25日 23時15分15秒 | Weblog
お疲れさまです


再び割り込みお邪魔します



今回はですね


いつも仲良くカワイイ綺麗ドコロたちの


生態を観察し、撮影に成功しましたので公表しにやってまいりました



後にやはり本当は美女の集まりだと分かる画像も近々されるかと察しておりますので、この無礼をお許しください




あ…


でもね、たった二枚なんですわ




私的にあのMIKはカッコよく~ クール気に見えて~ 腕組んで立ってるか・あぐらかいて呑んでるか~ ってなイメージなんですけども





とにかく、よーーーーーいじられてるんですわ 特に「ごっちん」がやたら雑にMIKを扱っている気がします ホント仲良し みんなMIKに寄って集っております





シャッターチャンスを間違えたんですけどね… これ、アラーキーが足でMIKに「連発カンチョー」を喰らわせているトコロです  私それをただただ見て笑っていただけですけどね、一つ発見したのは…  思いの外、MIKは除けようともしなかったこと


ただのドMじゃねーか 









やだまちゃんとMeぐちゃんがいつも以上に優しい人に見えました





アラーキーはブリッジするし、Meぐちゃんは開脚後転してるし… かなりアクティブな綺麗ドコロ



ん~~~~楽しそう






以上

夏の陣本番直前のホットなひととき画像をお送りしました


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒らないでね! | トップ | お疲れモード?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーす! (MIK)
2012-07-26 21:15:39
ただのドMIKです( ̄▽ ̄;)
返信する
妬けるくらいに… (茶々)
2012-07-27 11:00:49
ホント仲良しだよねぇ

見てて気持ちが明るくなる(^-^)


TYMと茶々の掛け合いトークもなかなか受けるので、明日も良い仕事しようね(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿