分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2015年10月31日 08時01分55秒 | Weblog
おはようございますm(__)m

タケち様 コメントありがとうございます。

今日はそのラーメンの具について…


我が家 推薦の『食い処 政』


背脂痛風系でありながら燕三条ラーメンとちょいと違う系。

ラーメン屋ではなく どちらかと言えば食堂だからから?

和風を全面に押し出した汁が癖になる。

麺はストレート中太 もちもち系。

不思議なあまり美味しくないチャーシュー…

※写真はチャーハン セットのチャーハンはお茶碗

このチャーハンが天下一品!

しっとりチャーハン系では間違いなく1番旨い!


不思議とは…

ラーメンのチャーシューは美味しくないが 同じチャーシューがこのチャーハンに入ると冴える!

このラーメンに半チャーハン(250円増)が付くと最強に旨い!



自分で何言ってるかわかんなくなりましたが…

ランチャーが旨いお店。


お昼にワンコインサービスがあり…

もやしラーメンとカレーラーメンが500円

ラーメンは650円_| ̄|○



もやしを食いましたが…

炒め系の油がラーメンに入ると味が全くもって変わってしまう。

俺は具が入らないラーメンが旨いと思うのであって_| ̄|○

五目系も同じと思う為 なるべく具ラーメンは食べない。


ワンコインサービス…

もやしラーメンのもやし無し

カレーラーメンにカレー入れないで

150円も違うんだよな… 味も変わるし…

素ラーメンが食いたい。


これってありなのかな?

まだ頼んだことが無い…


誰か注文してみて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちん! | トップ | ライオン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊実)
2015-10-31 18:10:27
わたくし、ランチャー専門であります♪
チャーシューについて!会長のおっしゃる通りでございます\(^o^)/
政はいいよなぁ~うんうん(о´∀`о)

また偶然会いたいものです(笑)
返信する
Unknown (MAIKU)
2015-11-01 09:48:31
初めて行きましたが、癖になる味にビックリです!是非また行きたいです(^^)また偶然お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿