分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ブログ!

2011年11月29日 00時53分46秒 | Weblog
どうも、僕です!
チー鱈さんからバトンを受け取った『下』と申します。
読みは(した)でも(か)でもなんなら(しも)でもかまいません。

さて、ブログ・・・
ブログ=見る物 と思っていた僕がまさか書くことになるとは・・・
内容はなんでも良い!との事なので自由にやって行きたいと思います。
ともかく一週間お付き合い下さい。

えー短いですが本日は練習を兼ねた挨拶という事でまた明日!

投稿は嫁に見られるのが恥ずかしくて寝静まってから書いてるので毎日この位の時間になると思われます。

それでは~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりましたm(_ _)m | トップ | 愛し合ってるかい イェ~(*^... »

コメントを投稿