分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

サヨナラ!

2014年07月28日 22時05分38秒 | Weblog

みなさん、お疲れ様です。

からしさんから引き継ぎました、眠り3兄弟の末弟です。

 

土曜日の慰労会2時会では、長兄が鍵盤になりましたが、離れたところで私も

ひっそりと寝てました。

その日には、私たち3兄弟に妹ができました。妹は祭り前日にぶっこみカキコされたあの娘です。

(新妻を娘と呼んで良いんだろうか?まーいいだろう。)

 

さて、担当初日のタイトルとしては不適当ですが、昨日は高校野球新潟県大会決勝戦でした。

結果を知ってられる方も多いでしょうが、この子のサヨナラホームランで日本文理の勝利。

試合自体はそれなりに楽しめましたが、びっくり。石川県大会決勝は、9回裏に8点差をひっくり返してのサヨナラ。

ついつい、これを思い出しちゃいました。

安西先生~~~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | か~ぎや~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎ~なう (からし)
2014-07-29 17:49:29
今日は「土用」だ、「うしし」の日だ!

という訳で「惣六」には

「うなぎ」が ウジャウジャいるそうです。

喰いいくだ~!
返信する
Unknown (眠り3兄弟の末弟)
2014-07-29 22:54:37
そっか~。

惣六さんでうなぎ食えたなぁ。
先立つものがない自分がうらめしい。
返信する

コメントを投稿