分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お日柄も良く

2016年03月27日 19時51分36秒 | Weblog

本日は、良い天気でした 風はちょっと寒かったかな~

梅?さくら?   もうちょいですね!

観戦日和でした 今期ホーム初勝利!!いっそう暖かくなりましたとさ

女子も行われまして、なでしこ宮間選手見れました

明日から晴れが続きますので、開花に向かって  明日からの担当者にです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆し | トップ | 今日からです »

コメントを投稿