分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

日々是反省?

2007年12月23日 21時19分24秒 | Weblog
 マツリダゴッホ、来たね しかも、優勝ですよ
 一周目の4コーナーで絶好のポジション 妙な胸騒ぎがして二周目の4コーナーで早めに先頭 そして、そのままゴール
問題は2,3着 同じ勝負服じゃないのぉ~ 兄妹かよ そんなに仲が良いとは知りませんでした
落胆している私のところに「おかげで3連複GETできたてぇ~」との一報が 私の戯言に耳を傾けてくれる人がいたとは・・・ 嬉しい限りです これで気持ちよく29日の東京大賞典に向かいます
 さて、明日はクリスマス・イブ 我々の仲間である青年部員の皆さんは大事なボランティアですね 天気は下り坂のようですが無事に子供達に夢を運んで下さい
 それでは皆さんMerry Christmas 
 元Santaでしたトナカイもやったかな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じし゜ぃの散歩道 | トップ | お世話になった皆様に。 »

コメントを投稿