分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

同一設定の挙動

2021年02月25日 22時08分20秒 | Weblog

※スペックと推測要素を
ザックリ羅列しただけです





基本、ハナシリーズに設定が手厚目に入る若しくはそのシマを還元しそうな日は狙いに行ってる変態です🌺笑





今年に入って若干収支は浮いてますが…
なかなか気持ちよく勝たせてはもらえてません💦





打ちきった結果、(オレ的に)設定4と思われる直近のデータを振り返る…





この日は狙ってた台が結果的には当たりだったんですが…



打ち始めてから立ち上がったのが概ね6時間後です💦ヤメたくなる気持ちも分かりますが…それほど投資してなかったのと設定的な手応え(設定456のいずれか)があったので果てしなく追いかけました😅



人によっては設定4と分かっていればある程度出玉作ったところでヤメる人もいるのですが、自分は台の性能を最大限に引き出したいが為に(←もう、発想がおかしい)打ちきる事が多いです笑




ただ…
我慢が報われない事もある💦



この日も投資は抑えられ、且つ設定的な手応えもあったが…まあ出ない💦ようやくさせた6連チャンも納得できずに追いかけた成れの果てがこれですわ💦(一応プラスで終えてますが)






非常に苦しい勝ち方が続くなか、次回はもっと考えさせられるデータをお送りしたいと思います🤔







続く…








ギャンブラーDと名乗るか
考え中のはれお
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の忘れ物 | トップ | 同一設定の挙動2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-26 20:33:43
今のうちに軍資金を回収して
さらに増やしておいて下さいね

平和になったら極楽大作戦の旅に
出掛けないとダメなんだから(はぁと)

頼んだぜ!!
ギャンブラー「Ð」
返信する
Unknown (bunsuimikoshi)
2021-02-26 23:12:18
ありがとうございます!
回収しまくらねーとですね😅

あー極楽行きてぇぇぇ笑
返信する

コメントを投稿