分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

たまにゃ読書の秋(* ̄∇ ̄)ノ

2018年09月28日 23時02分17秒 | Weblog
ピラティスを……


ずっと、ティラピスと間違って言い続けていた……


ティラミス大好きスイーツハチです:(*^.^*)


……ティラピスとティラミス……


発音おんなじ(笑)


頭の中が、ティラミスモードだったのか( ・∇・)






今週末から週明けにかけて……


台風上陸予想(((・・;)


しかも進路は新潟県上見事に通過するもよう……


何があっても良いように、備えと準備はしておきたいところです🙆


が、しかし……


ウチには、どうにもならない不安点がありまして……


春先に植えた落花生……




来月下旬くらいには、収穫できそうなんですが……


この台風が、ちと心配です……


あえて芽がたくさん地面に潜るように、ウネ幅を広くとった分……


高さが維持できなくて……


雨がたくさん降ると、土が流れてしまう危険性……



ここまで、来たのですから……


何とか収穫までこぎ着けたいです!!









もう季節は秋ですから……


色んな○○の秋があるかと思います……


『食欲の秋』は、秋に限らず年中営業中ですから、さしあたってハマりません_(^^;)ゞ


せめて、芸術や読書の秋にでも……


と、考えていたら……


先日、インターネットを色々見ていて……


とある、ネット小説にたどり着きました!


その小説は、『クレヨンしんちゃん』!


……本来はめっちゃアニメなんですが、小説としてネットに出てました!


が、タイトルは

『最終回・22年後のクレヨンしんちゃん』

で……


『これは泣けます!』

とありました……


なんだか、そそられて読んでみましたが……


確かに泣けます(笑)


アニメじゃなく、活字で表現されているので、感情の描写を……


これでもかと言うくらい描かれてます……


笑いテイストが強いクレヨンしんちゃんが……


なぜ、泣けてくるのか……



それは……


22年後の物語は、しんちゃんの両親が事故で亡くなって……


しんちゃんとひまわりの兄妹は……


それぞれのじいちゃん、ばあちゃんに離れて育てられることを拒み……


春日部でここまで2人で生きてきた……


そんな所から、物語が始まります!


……涙腺弱いおっさんは、この地点でかなりヤバかったですが……(笑)


物語は、更に更に、そういう路線展開になっていき……


これでもかっ!……と言うくらい、2人に様々なことが起こります……


読みながら『風間くんっ!!』や『黒磯さんっ!!』と、思わず唸ってしまいました(笑)


もちろん登場人物は、クレヨンしんちゃんシリーズのキャラクターが総出演!!


秋の夜長に、ネット小説はいかがでしょうか📖


検索サイトで……

『クレヨンしんちゃん 最終回 22年後』

と打ち込めば、出てくると思います♪


……ちなみに、始まりはこんな感じ……


2時間くらいで読みきる量かと思います!


よろしければ是非😊









スピニングチョーク……初めて見たときは衝撃でした……



この方と同学年のハチでした✨












ででは今晩はこの辺で(*´∇`*)












明日もOVER AND OVER AGAIN(^o^ゞ













溶けるか溶けないかの絶妙なバランス(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い物p(^-^)q | トップ | 雪見だいふく活用(* ̄∇ ̄)ノ »

コメントを投稿