分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

これから新年会です。

2015年01月24日 11時54分00秒 | Weblog
まずは、まめちゃん!
コメントありがとうございます。

加えて 画像の無断使用、すまないと思うm(__)m。



さてさて、これから。
と、言ってもまだ 7時間程あるのですが 本日も新年会です!

今年 最後かな。




実は 来週末も お誘いを受けたのですが、参加出来なくなりまして…。

お声がけ下さった方々にはこの場を借りまして お詫び申し上げます。





そんなお出かけ日に限って。
昨日のブログで危惧したように。



外は白い雪がちらほらです!




その中でも安心できるのは、会場まで歩いて2分、ダッシュで30秒 切って到着できる事 は、喜ばしい事です。

(どんなにネタ振りされてもダッシュしませんけど、なにか。)





今夜のメンツは こんなことする人。




フラワーアレンジメント。
自分でするだけでなく 講師として 活躍もして居られるそうで。


やるときゃやるね!




気付けば かの方とも知り合ってから はや幾年、20年を超えたお付き合いとなりまして、良くも悪くも沢山の思い出&伝説がございます。




一時期の様に ふっとつ と呑める事も無くなりましたが(アタシはね。) 、何より気兼ねなく 楽しく和やかにイッパイ行けるってのが 良い案配。
(どんなにネタ振りされてもイッキ飲みなんてしませんけど、なにか。)




最後に加えまして御参列の9分団の皆さん、今夜も宜しくです!



―PS―
今夜のくくり、そうです消防団です!

へばな (-_-)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降らないね。 | トップ | 祝婚歌 »

コメントを投稿