分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

軽トラ市前夜

2017年10月21日 11時23分22秒 | Weblog

昨日は失礼しました

近所にて不幸があり 忙しく blog書けませんでした

改めて 明日は 敬トラ市です

神輿會の皆さん 商工会の青年部の皆さん 婦人部の皆さん

盛り上がっていきましょう 

 

以前の写真ですが イベントごとで 毎回いい天気に

恵まれることってなかなかないですが

今日のかんじだと なんとか もつのでは!!

うちの會には晴れ男がいるので 大丈夫

明日は 楽しみましょう

 

と、その前に 本日 19:00から

本町・願王閣倉庫にて食材の準備等ございます

みなさんご都合付けて集まってください

よろしくお願いします <m(__)m>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブスと松葉杖 | トップ | 軽トラ市準備 »

コメントを投稿