分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆中之島でお神輿p(^^)q☆

2015年09月03日 22時18分33秒 | Weblog
お疲れさまどぇす(о´∀`о)ノ


冷凍みかん食べながらー

blogアップです( ´∀`)



猛暑が無くなってもやはりひゃっこいのを欲しがっちゃうんです(# ̄З ̄)


鉄分不足なんですかねぇ( ´_ゝ`)



そんなのは置いといて…( ^∀^)


8月9日、中之島夏まつり神輿に参加してまいりましたよー\(^o^)/


この日は、MIK・みん太郎さん・ヨシオ・私のレディース4♪


行きの車中からすでにワィワィ(笑)





ね?(笑)


注意:
①ヨシオの車の後部席に乗る人の中に稀ですが腹痛を起こす場合があります(笑)
②ヨシオの車に乗ると特に後部席、視界が狭く暗いため、暗所恐怖症の方は乗車拒否をお願い致します(笑)



さて到着し、神輿出発までの間はおまつり広場で各會のみなさまとお酒とおつまみを分け会い和気あいあいです(^ー^)

その写メナシ!!笑




神輿は二基♪

これはMIKが撮ってくれたもの(^ー^)




MIKとみん太郎さん(^ー^)




ヨシオ(笑)







丸辰さんのなおみさんと並んで担げました(^ー^)




ヨシオは休みません!常に担いでます(^ー^)




そんなヨシオ、休憩中に盆踊りに突入!いや、乱入!!笑

意外に踊りが上手くて笑いました(笑)





中之島も楽しかったです(^ー^)

ありがとうございました(*^^*)



分水に帰ってからは~~



呑んで食った(о´∀`о)ノ








急性腹いっぺ(笑)



慢性化は気を付けよう…(*´∀`)




それでは今日はこの辺で(^○^)


明日はblog更新できるか分かりませんが覗いてみてください(^.^)




きっとしてません(笑)




だけど、またここでお会いしましょう(*^^*)



お盆中に食べたもの(*^O^*)

チャプチェ~キムチ~キンパ♪



おやすみなさい(⌒0⌒)/~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆三条でお神輿p(^^)q☆ | トップ | ☆加茂でお神輿p(^^)q予告編☆ »

コメントを投稿