分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆三条でお神輿p(^^)q☆

2015年09月02日 21時04分14秒 | Weblog
イヤイヤイヤイヤ…



ドモドモドーモm(__)m



早速昨晩はblog更新ならず(/ω\*)



作成してたんですけどね、途中でスマホの動きがおかしくなったので中断したのです( ;∀;)


↑↑
これホントよ( ・∇・)



さてさて(^ー^)

それではタイトルにもありますが
8月2日に三条万灯神輿の参加してまいりましたので写メを載せてご報告p(^^)q


なんと…TYMひとりぽっつーん( ・∇・)で担いできました( 〃▽〃)


よしお…残念だったな…(。>д
おっきいです(^ー^)



天照會のみなさんお世話になりました(^ー^)


















ガッツリと担がさせていただきましたp(^^)q

天照會のみなさま、各會のみなさま、楽しい時間をありがとうございました(^ー^)





お盆明けてからは気温も下がり、朝晩は涼しくなりましたね(^○^)

秋や…( ;∀;)

なんか夏があっという間に過ぎちゃった気がします。うん。


食欲の秋…

私の食べっぷりは健在(о´∀`о)



昨日の親友のbirthday祝い(^_^)/□☆□\(^_^)では呑むより食った(* ̄∇ ̄)ノ









お店のマスターからシャンパンのプレゼント♪
ひゃっほぅ~~(^_^)/□☆□\(^_^)


毎年お互いの誕生日を祝い合っております(*^^*)


ホントお腹パンッパンで帰宅(о´∀`о)ノ



そしてさっきも夕飯にシースーでお腹パンッパン(笑)



シースーのあとラーメンまで食べるという…(* ̄∇ ̄)ノ


そして今アイスを食べてたという…(* ̄∇ ̄)ノ



もーーーぉいい(# ̄З ̄)

私にエサを与えないでください!!

↑↑
人のせい(о´∀`о)



おし。

食ったすけ寝る!!(о´∀`о)ノ



それでは♪

読んでくださってありがとうございました(*^^*)


夜は涼しいから腹出して寝ちゃダメですよ( ´∀`)



今日も1日お疲れさまでした(^ー^)

また明日も頑張りましょう♪



頑張るほど仕事ねぇんですけどもオレ(笑)




ではでは、おやすみなさい(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日から…☆ | トップ | ☆中之島でお神輿p(^^)q☆ »

コメントを投稿