分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

みなさん‼

2013年10月22日 19時04分30秒 | Weblog
ご無沙汰です!初登場イエスマンこっぴです☆

しばらく神輿会の行事に参加できていないので、こっぴって誰?ってなってないか心配ですΣ(゜д゜lll)

荒木さまからバトンタッチを受けて今週一週間書かせていただきます(*^◯^*)
よろしくお願いします☆

さて、今週末はいよいよ我らがまるチュンの結婚式でございますね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*私もすごく楽しみ~🎶早くみんなに会いたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

台風がとっても心配…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のサザエさんは~(≧∇≦)... | トップ | 街はすでに… »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2013-10-22 21:03:48
初登場?!頑張ってね(^3^)/
ってか、マジ楽しみだね!コッピに会えることも楽しみやぁ!!

いいー写真(ToT)あーマジ号泣してまうわ。。
返信する
永遠 (2424)
2013-10-22 22:28:17
友達っていいですね
コッピはん元気そうで!
返信する
Unknown (あらき)
2013-10-22 22:32:54
こっぴー無事投稿できててよかった!
しかもそのクオリティ高い写真Σ(・□・;)!!保存するけどね!
一週間よろ~(≧∇≦)
返信する
なぬをおっしゃるやら(^^) (茶々)
2013-10-22 22:52:26
こっぴちゃんをわするる訳ございやせん!
入会した頃、神輿担ぐためだけに東京から来てくれた(^з^)-☆
嬉しかったよ!
まゆタンの結婚式楽しみだね♪
今週はblogから目が離せない
頑張ってね\(^-^)/
返信する
いい写真 (うか)
2013-10-23 13:21:36

だけど、自分が不細工すぎて。。。ないわぁー!!
返信する

コメントを投稿