分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2012年04月22日 03時26分44秒 | Weblog
みなさん、お疲れ様です。

湯船につかり、3時間ほど寝てしまい、アップがこんな時間になってしまいました。

さて、土手の桜はまだまだでしたが、昨日茶屋で分水駅の裏が見ごろだと聞いたんで、
見てきました。



因みに、土曜日12時頃の写真です。
満開までもうちょっとといったところですかね。夜に気になって行って来たら、暖かかったせいか、
上の方もいい感じで咲いていました。



10時頃行ったんですが、桜を観に人がちらほらいました。

明日は青年部茶屋最終日。瓦焼きそば食べ行こうかなぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとちょっと。 | トップ | あちゃちゃ~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (茶々)
2012-04-22 22:56:48
街の桜がそこかしこで見頃を迎えてますね♪

最終日の焼きそば頂きました(^^)

瓦焼きそばには巡り会えなかったけどね(T-T)

青年部の皆さんお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿