分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

あちゃちゃ~

2012年04月22日 23時47分25秒 | Weblog
みなさん、お疲れ様です。

茶々さん、コメントありがとうざいます。

茶々さんのコメントと同じように私も青年部茶屋に焼きそば買いに行きました。
5時頃に。そしたら、茶屋は無く、プレハブだけが残っていました。
弟に確認したら、2時に店を閉め、撤収していたとのこと。残念ながら、
私も瓦焼きそば、食い損ねました。来年は早く食べにいこうぅと。

そのため夕飯はこれになりました。



うどんです。冷凍ものですが、腰もありあなどれません。
以前、香川ではなく、愛媛の方ですが、うどんの話になったときに、同じような
ことを行っていました。メーカー問わずそこそこの味ですので一度お試しあれ。


今日で私のアップは終了です。つらつらとたわいのないことをアップしていましたが、
ご覧になったみなさん、どうもありがとうございました。
来週はあの人です。

by茶つぼの兄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 妄想 »

コメントを投稿