分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ラストヘビー

2012年02月26日 17時03分30秒 | Weblog
依頼も無いのに始めた一週間でした

退屈させちゃってごめんなさいm(__)m



今日は庭で蕾を付けた椿と花をつけたさざんかの枝を持って
○六さんへお茶しに行って来ました


愛犬ふくchanが雪の中に放り投げられ雪だるま

ご主人の K chanは風邪でダウンしてましたよ

私も風邪なのか?花粉症なのか?

微妙な症状が出てます

季節の変わり目です

みなさんも気をつけて下さいね



お粗末な書き込みを読んで下さったみなさま

コメントを下さったみなさま

メールや電話で気遣ってくれたMIK & TYM chan

そして、バトンを受け取ってくれた○○さん

みなさんの優しさに号泣


  ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまです | トップ | すごかあー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^_^*) (TYM)
2012-02-26 18:34:51
毎日読んでましたよ(*^^)v
こちらの方こそ気遣って頂き(T_T)ありがとうございました

和太鼓の練習頑張ってくださいね!(^^)!
春が楽しみです
返信する
Unknown (うんこ屋)
2012-02-26 19:44:54
ありがとさんでしたぁ~
返信する

コメントを投稿