分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

スキー

2019年01月30日 18時27分28秒 | Weblog

今日、家のJKが 1月30から2泊3日のスキー合宿に出かけて行きました。

2泊3日なのに、スーツケースパンパンです

 

場所は舞子高原スキー場

たしか名前が舞子さんだと1dayパスの割引がありますね 

 

長男、長女は、スキー場に数回連れて行ったことがあるけど、次女は無い

次女からのLINE

 

 

 

根性なし

 

もう20年ぐらいスキーはしてないなぁ

20年前は、身長より長い板を履いてコブを攻めてました 

八海山、神立高原

 

スキーに行って滑ってる時間より、休憩(飲んでる)時間の方が長かった時もありました

懐かしい

カービングスキーで滑った事ないんで滑ってみたいですね

1日レンタルだな

 

誰か私をスキーに連れてって

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 131の日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カービングスキー! (Unknown)
2019-01-31 08:27:54
ええよ!
ウチのンは140㎝ほどの短めの板でも。
筋肉の衰えたオッサンの脚力でも。

クルクルと良ーくキレますし!


今シーズンなんて何度スキーに行った(気)になった事か!

おいも行きたかな。
返信する

コメントを投稿