分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆ぶっこみ~松島☆

2013年12月19日 20時36分40秒 | Weblog
先月の松島旅行の写メをちょっくらUPします(*^ー^)ノ♪

まめちゃんゴメンねーっ(´д`|||)



当日はとても天気が良くて旅行日和♪

まず福島へ向かいました(^^)


車中の様子


メグちゃん♪かおちゃん♪元気~(*^O^*)



まめちゃんも元気~(*^O^*)



寝るんかいっ(笑)



みっぺさんと茶々姉さんも元気~(*^O^*)



奥の男性陣はマージャンかな?(*^ー^)ノ♪



福島で昼食をとり(^^)

結構飲みましたね笑♪



そして松島行きの遊覧船乗場へ(*´∀`)♪


牡蠣食う父娘(*ノ▽ノ)



マイコ…見るな(笑)



この遊覧船に乗り込み~



絶対誰かがやりそうなコト…




やってる(笑)




かもめにえびせん食べてもらえましたね~(*^O^*)

これはかなり楽しかったぞ\(^o^)/




少しずつ陽が落ちてきていい感じになってくると人は皆黄昏てゆくのでしょうか(^^)



みっぺさん…



おねえさま…




それぞれ何を想う…




素敵♪




マイコ…(T0T)




花ちゃん2階デッキ入場させてくれてありがとうございました(*^ー^)ノ♪
おかげで素晴らしい景色を眺めることができました(*^^*)



そして松島到着ですよー♪








到着後、散策☆⌒(*^∇゜)v





疑惑の3人笑♪






大きな監督さんはじめ、旅行委員のみなさん(^^)
こんな楽しい旅行を計画してくださってありがとうございました(*^ー^)ノ♪


楽しかったなー(*ノ▽ノ)



それではこの辺で(^^)




しかしこんな小刻みにUPしてるとこりゃまたやるしかないんだなー♪ヽ(´▽`)/



…日時気まぐれなUPとなりそうですが(^-^;


この『松島編』次回はヒドイよ(*ノ▽ノ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ぶっこみ~プチ忘年会☆ | トップ | ☆ぶっこみ~松島☆ »

コメントを投稿